金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

新歓PV撮影

こんにちは。msysです。

先日新歓用のPVを撮影しました。

今年はコロナウイルスの流行でサークル活動ができない&そもそも新歓がないため延期になっていましたが、10月末の金大祭で新歓が用意されたということで撮影に臨みました。

 

RUNSK監督が数年寝かせたコンテが、いま色づいていく......!

 

感染症対策を十分に行ったうえで、最小限の人数で撮影しました*1

 

撮影当日はなかなか人が集まらないハプニング!*2もありつつ、午前中は音声のレコーディングに徹しました。

 

 

f:id:kindaieiken:20201028022316p:plain

お昼ごはん。ロケ飯っぽくてテンション上がりますね。

監督から昼食の差し入れがありました。

あ^~うめぇなぁ。

ポケチキは赤いヤツが1番おいしかった(小並感)

 

f:id:kindaieiken:20201028022723p:plain

午後からやってきたUEMR君。撮影初参加にもかかわらず監督の要望に応えるカメラマンの鑑。

午後は主演のWTNBさんとUEMR君が合流し、いざ鎌倉。

久しぶりの撮影ということで、緊張もありましたが終始和やかに撮影しました。

かなり細かくカットを分けたため、5時くらいまでかかりました。

 

撮影後はサイゼリヤで料理とお酒(しゃけ)をいただきましたが、その場に監督が来ることはなかった...(ゼミのレジュメをつくんなきゃいけないらしい)

 

 

 

 

 

 

【連絡】

映画研究会は新入生歓迎会と化した金大祭2020にて

10/30(土)10:00~12:30

の日程でサークル説明会を行います。

新歓PVと過去作の短編集の上映

部誌の頒布などをする予定です。

ふるってご参加ください(学内・新入生限定です)

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:kindaieiken:20201028024734p:plain

部誌の表紙。まだ原稿が揃ってないんですけどそれは大丈夫なんですかね?

 

*1:なんか同じ人が別の役やってるけど、そういうことだから、ヨロシク

*2:僕も遅れちゃったからアレなんだけどさ、そこらへんほんと、直してきましょう。「映研時間」じゃぁないんだよ、「映研時間」じゃぁ...!