金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュールストレミング

世界一臭い食べ物を嗅ぎにわらわらと集まった映研。 風上から撮影。 本日のバイオテロはシュールストレミング。 手袋,ゴーグル,ポリ袋で武装して開封。 うーんこの・・・。

世界のブンブン ~寝に来た編~

鳥家で映画とか酒を嗜みながらベニズワイガニ(缶詰)を食べます。 うん! おいしい! 戦略的撤退を繰り広げるかっきーの生え際 突如天孫降臨なさったブンブン。 来たときから「全員ぶち殺す」しか言えないありさま。もう相当出来上がっているご様子かな? (10…

☆第二回 映研上映会☆

地球の上空600km 、 温度は摂氏125度から-100度の間で変動する。 音を伝えるものは何もない 気圧もない 酸素もない 宇宙で生命は存続できない。 ということで、5/20の上映会は『ゼロ・グラビティ』を観ました‼︎ 新入生もまた3人?増えました‼︎ (上映風景を…

夏の風物詩 3連発

最近暑いですねぇ。どうやら、夏がフライングしてやってきたようです。 というわけで昨日は映研も夏を先取りして… まず、肝試し →今年の新入生は怖いもの知らず 続きまして、花火 →今年の新入生は線香花火が苦手 そして最後は、オールナイト上映会 →今年の新…

『It』『フルメタルジャケット』『香港国際警察』

OKMTさん主導のイケイケイベントの裏で,FRUT君,HYSさんと映画を見てました!SIR!YES!SIR! 『It』『フルメタルジャケット』『香港国際警察』の3つです!SIR!YES!SIR! テレタビーズの衣装合わせです!SIR!YES!SIR! 続けてよろしゅうございますか!…

希望のKBYS ~イニシエーション・イケダヤ~

池田屋にて通過儀礼を待つ1年生たち。 心的な緊張のためか、あるいは充満する肉のかほりのためか、身体がこわばっているように見える。 ソルジャー とき 新時代の戦士、誕生の瞬間である。

iSB誕生日PT

Yくんおたんじょうびおめでとう ゆとり乙

『トップガン』・『父、帰る』

新歓コンパのあと、FRUTくんと『トップガン』を見ました。 戦闘機カックィー! 翌朝、『父、帰る』も視聴。 これって菊池寛の『父帰る』とは別物だったんすね。知らんかったなぁ。 ショ●歓喜!

新歓

機材講習会 OKMTせんせいのおはなしをしずかにきくいちねんせい 「カメラなんて機材だ!やれば誰でもできる!」 カメラの使い方を教える。 一年生に告白するHYS。 その後は新歓コンパ(通過儀礼) これで一年生も映研の仲間入り

希望のKBYS ~プライベートライアン~

『プライベートライアン』をみました。かっきーも画面に釘付け。久しぶりに人間が血袋になってる映画を鑑賞しましたよ。 私は弾切れになってヘルメットを投げつけあうのが面白かったです。(小並感) こどもの日でした。なので決心を新たに、トイザらスキッズ…

えいけんOB会

懐かしいメンバー(1ヶ月ぶり)が揃いました。するどい考察に舌を巻く一同。 神話時代の現人神も降臨ないさました。 YRT両人もイケイケ。 二次会。議題はいかに現代社会を生き抜くか、または痴呆老人のタイムトラベラー性について。 三次会。おや、お空があか…

TRHR家ブルーレイ鑑賞

『シャイニング』・『時計仕掛けのオレンジ』・『蠅の王』 ブルーレイが見られるTRHRさんちで視聴。 サイゼのパスタを食べますゥ! パスタの味が口の中に広がって……おいしいッ!