金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の映研

最近頑張ってるリラックマhysとぼっちでゲームしちゃうtrst 明日は「こゝろ」上映最終日です! 是非お越しください!

上映会2日目!

上映会2日目! 本日も大勢のお客様にお越しいただきました。 ありがとうございました!! 晒谷君のお母さんがいらっしゃいました。 隣はsk君です。

上映会1日目!

ついにこの日がやって参りました。 「こゝろ」上映会いよいよスタートです。 今日の様子について詳しくはこちらを御覧ください。 文サ連からお祝いをもらいました

こゝろ 上映。

こんばんは。 つ い に 「こゝろ」の公開まで12時間を切りました! 昨年の秋頃から少しずつ始動し始めて、あっという間の5月26日。 この間、様々なことがありました。 大学に創基150周年の企画として認められたこと、 シネモンド様にご協力いただけ…

野球

kbysチームとtkucチームに分かれてソフトボールしました 1回2回はkbysチームの独壇場で5-0に持ち込むものの3回でtkucチームに一気に追いつかれ、結局同点で試合終了、ジャンケンの結果tkucチームの勝利となりました。 試合の後はもちろん池田…

新歓を終えて

こんにちは。 昨日、新入生歓迎会を行いました。 映研史上初(!?)の24名という異例の人数での開催でした。映研も規模が大きくなったものです。 新入生のみんなも、既に在籍するメンバーも、みんなキャラが濃いことがとてもよくわかる新歓でした。 これから…

世界のブンブン~ナポリの釜編~

晒谷がチーズ食えないのでチーズ抜きのピザをオーダーしました。 期待していたものと違ってがっかりするブンブン。 ムール貝とイタリア野菜のバジルソースピザ(チーズ抜き)

明日へのKBYS (カッキー軍団飲み会篇)

「不適切な画像があったので削除しました。 お詫びいたします。」 本日はおっきな麩菓子が手に入ったのでKBYSも有頂天でした。 (1) 窓際でおっきな麩菓子と戯れるKBYS (2) おっきくてはいらないよお……。味わうKBYS