金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金大祭パレードその3

最後です。 全員で写真。 まとまりのなさがえいけんなんだとおもいます。 ビデオカメラインパクトありすぎwwww 以上で、今回の写真はおわりです。 色々面白かったです。はい。 まぁ、頑張った結果、仮装大賞をいただいたわけですし。。。 楽しかったです…

金大祭パレードその2

前の続き。 映画研究会代表、リャン・タイラン。 いい笑顔ですね。 ちなみに、後ろに、辮髪があります。 今日は、映画研究会の模擬店の紹介を中国語でやってましたwww リラックマとスパイダーマン。 背中を見るとおっさんくささしか見えないリラックマな…

金大祭パレードその1

こんばんわ。ていくです。 台風は見事にそれていきましたね。ちきしょーです。 今日は香林坊~片町間で金大祭のパレードを行いました。 雨が心配でしたが、なんとか持ちましたね。よかったよかった。 えいけんは、コスプレ参加。頑張りましたよ!色々! ドナ…

party

映研誕生日パーティの様子 プレゼントに「アイ! マイ! まいん! パーフェクトレシピブック」をもらってご満悦 抜け毛が気になってきたかっきーの頭皮 半裸でくつろぐヨリタ(笑) お前の誕生日ではない 人大杉

天安門

映画研究会 代表 リャン・タイラン 完成。 「映研万岁(万歳)、晒谷万岁(万歳)」と書かれている。 完全に一致。 そして黙々とボンドで文字を貼り付ける作業をするかっきー

レベル5日記

テスト直前のため、色々と大変なことになっているレベル5

10月の目標

10月の目標

世界のブンブン~風の街編~

豚玉を召し上がる映研統合の象徴ブンブン。

撮影

こんにちは。ていくです。 今日は撮影を行いました。 私が脚本を書いた刑事ドラマのPVを作ろうと思い、今回撮影に至ったわけです。 無事に撮影は終わりましたよ^^ あとは編集を残すのみですが・・・。 土日に編集を行って、ぜひとも金大祭に間に合わせよう…

飲み会@とりのすけ

こんにちは。ていくです。 昨日は、旭町にある【とりのすけ】という焼鳥屋さんで飲み会をしてきました。 本当は昨日のうちに更新をしたかったのですが、睡魔に負けてしまい、先ほど(AM10:00ごろ)起きました。サーセンww やはり衝撃的だったのは、写真単…

かっきー日記

テンション高いかっきー

飲み会にて

カエルの唐揚げ@とりのすけ これは……

かっきー日記

部室。

かっきー日記「リラックス」

リラックスするかっきー

世界のブンブン~小松基地編2~

パイロット用救命胴衣とヘルメットをお召しになるブンブン。

世界のブンブン~小松基地編~

小松基地にて焼き鳥を召し上がる映研の象徴のブンブンの御身影

レベル5

ひたすらはっぱを毟るレベル5@レギャン

かっきー日記「池田屋なう」

金沢工大近く 池田屋 ラーメン小を頼んだはずなのに、大盛りなラーメンが登場。 必死に食べるかっきー。 無事完食。