金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文と、よりたと、ときどきかっきー

誕生日プレゼントを貰ったヨリタ もたれる気まんまんでこってりラーメンを頼むかっきー テストを控え勉強に勤しむブンブン 映研新作「コクリ小坂」 企画始動!!

たまや~

花火大会! こんなに綺麗なの初めて見ました。 試験の疲れが吹き飛んだ~(*^-^)

部室で大籠もる象徴様

と、その手下ww

世界のブンブン~TOEIC編~

TOEICの申し込みをなさる映研の象徴文。 皆さん応援ありがとうございます。

今日のかっきー

かっきー

世界のブンブン~池田屋編~

ラーメン(小)を召し上がる文

世界のブンブン~連休編~

引きこもるブンブン

えいけん花火大会-2

こんばんわ。 映研花火大会の様子をお伝えします。 残念ながら私竹内は写真を撮る能力が無いので全部ぶれました。 心霊写真のようなものが多いですがご了承ください。 よりたさん。おわかりいただけただろうか。よりたさんの背後にスタンドが…! 花火を手か…

映研花火大会

リア充映研 ぶれてるのはいつものことです

世界のブンブン~テトラポット編~

お洒落な雰囲気に戸惑いを隠しきれない文。 白髪を抜かれて痛がる文。 キリン「のどごし生」を飲んでる文。

世界のブンブン~BTTF編~

金沢御所でバックトゥザフューチャー鑑賞会です。

世界のブンブン~チューリップ編~

夕食のオカズをお買い求めになるブンブン。

今日のかっきー

動画をみるかっきー

たなばた!

ヨリタ氏がわざわざ山から笹を刈って来てくださいました 織姫と彦星の恋はどうでもいいですが、みなさん各々の願い事を書きなぐりましょう!

世界のブンブン~ET編~

文が宇宙人役の新作「D.T.」の企画を練るべく、 金沢御所にてETとスチームボーイの鑑賞会です。 88円の発泡酒を煽る文