金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイHSMT ~ロッキーホラーショー編~

カナザワ映画祭2016でロッキーホラーショーのバージンを捨ててきました。 めっちゃ混んでる。 床に座り見でした。 始まる前にRHSファンクラブLIP'Sの方からありがたいお言葉がありました。 劇中ダンスの「タイム・ワープ」のレクチャーもあった。 ん、何か始…

映研釣り部 ~カワハギ編~

また釣りです。 前回を振り返ってだいたいベストな時間からスタート@金沢港の日の出。 1匹目のアジ(20cm以上あった)。 去年よりデブになる時期が早い気がする。 謎の魚を釣り上げたKK。 後の調査でヨコスジフエダイと判明したこの生物は行方をくらまし、おそ…

ジョイHSMT ~カナザワ映画祭2016編~

17・18日と、カナザワ映画祭2016に行ってきました。 のぼり。 ところは武蔵リファーレ前あたりの商店街らへん(ガバガバ位置情報)。 初日はマッドマックス怒りのデスロード屋外爆音上映(てんき:あめ)。 20分ぐらいで音を上げて撤退しました。 それでもV8をた…

2016年映研合宿

今年も志賀町のハートランドヒルズ。 コスモアイル羽咋 思いの外楽しそうな面々 コスモあへ顔 わたしの乗るNKJM車はキッチンモトで昼食でした(写真撮ってもらえた) カツカレー 昼食が済んだらアリス館(正式名称しらん)へ アリスと一緒に原発の仕組みを学ぶ映…

SHUZOチャレンジ ~極編~

極に初めて来るSHUZOと何度も来ているとりさん 偶然えびみその日でした。また行きたいぜ。

映研釣り部 ~アイナメ編~

この日は良い場所を取るために2時集合、夜釣りからスタート。 でも暗いし海も大荒れで怖くて、堤防の先っちょまで行けなかった。 テイタラク! 原始人のイデンシに従って地面にアミエビを叩きつけて解凍を図るジョイ。 やがて道具を使うことを覚える。 暗闇…

星空のTKMN ~高岡旅行編~

レンタカーで高岡まで日帰りで行ってきました。 金沢を出発。 最初の運転手はNKZM。スリル満点だった。 ひとまずラーメンを食す。手前からNGR、HR、OMR、NKZM。 砺波出身のNKZMチョイスのお店。おいしかった。 高岡大仏(の後ろ) 高岡の風紀絶対守るおじさ…

ジョイHSMT ~みりあ編~

なにやら編集するHSMT ???「みりあもやるーー」 結局みりあさんは全ボツになったようです

映研釣り部 ~南蛮漬け編~

集合場所付近でHYSさんに遭遇しました。 お分かりいただけるだろうか…… ※画像処理後…… 闇の中でボーダーのシャツを着てほほ笑む男性が映りこんでいる…… @金沢港 この日は自分たちが何を準備すれば良いか理解している面子だけになったので、黙々と準備し素早…