金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイ HSMT ~(-タ-)編~

日本アニメーター見本市OPコンテストをさらに混ぜっ返すため奮起した撮影がありました。監督はHSMT 殺し屋はかっきー 撮影の後は餃子で労をねぎらって… 意識がとどまるところのない高さなんで編集作業をしました。 以下は空き時間で遊ばれたウルトラマン×ガ…

世界のブンブン ~修論提出編~

ブンブン上皇陛下が御修論を大学に下賜されたので、その祝儀がとりなされました。 祝いの席に駆けつけた面々。 およろこびになられたブンブンは「眠い」とおっしゃりました。

今日のかっきー ~幸腹グラフィティ編~

おいなりさんを頬張るポルノ

(ーター)OPコンテスト出品に至る追憶

2014年、冬。某日。 われわれは奇跡的な快晴のもと、とあるプロジェクトの撮影に臨んでいたのだ……! それはね。日本アニメ(ーター)見本市の、OP映像をニコニコで公募していたからなんだょ… 誰かが言った 「待ってくれ!アニメ!?絵をかけるやつなんていない…

OKD level. 5 ~『ベイマックス』編~

OKDさん(level. 5)と『ベイマックス』(ver. 2.0)を観てきました。 『ベイマックス』 よかったです。ディズニーが作ったグレンラガンみたいな感じで。 いや、本当によかった。 挫折型の主人公がひょんなことからエネルギーを得、心の闇から復讐に走ってしまい…

新年池田屋初め

明けましておめでとうございます。今年も金大映研をよろしくお願いします。 とりあえず池田屋に行ってきましたので、ご報告します。 トッピング:スモークチキン(250g) 各々に合ったサイズのらーめんを一心不乱に貪る者共 ニンニクの悦びがお腹いっぱいに…

今日のかっきー ~年越し編~

みなさん明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 映研は例年通り気を引き締めて日々邁進する所存であります。 うん! 酒が美味い! そういうわけで 帰省を断念した親不幸な面子で年越し会を催しました! 年越しSBを食べるゼ! 0時…

DTCP

毎年恒例となったDTCP 清しき夜に16人弱の負け犬+αが集まりました。 「ふにゅう!ふにゅにゅう!」 ザーピーをこねるSKKBR。 ブンブン上皇にオリジナルケーキをデコっていただきました。 HR・メンタル・キッチンのつくるハンバーグに挑み辛酸をなめた 負け…