金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹人間 ~最終回『さらば汚らわしき人間社会!蟹人間海に帰る!』~

前回までのあらすじ 怠慢によって撮影は2日目までに伸びた。 蟹人間は日本海に帰ることにした。 ~最終回~ さすがに福井まで行くのはだるかったので 二日目は千里浜に来ました。 天気が良かったので撮影できるぞ(曇)! 監督と記念写真を撮るカニ人間。 日本…

蟹人間 ~第1話『残虐非道!日本海から来た蟹人間!』~

あらすじ 北陸のイイところを広告するCMを撮影し コンペに提出しようと思いたった映研は 「蟹人間」の撮影を試みたのだった(全2話)。 ~第1話~ 別に撮影とは関係ないけど 丸亀の近くで何の広告をしているか分からん虎人形を発見 何してんだコイツ仕事しろよ…

DAIHYO内定式

象徴歴TKG3年 昨日8月16日(水)7時14分22秒。 映研DAIHYO閣議において次期DAIHYOが決定した模様です。 ST氏が次期DAIHYOの内定を受けました。 内定式には陛下自らがご出席なされ 烏合の衆に「今後は誰が責任を取るの」とお尋ねになると 「頑張ってね」と述べ…

えいけん閣議

夜なべして熱い議論と野次を交わしたHSMT内閣とその他。 映研の内閣象徴制とは何なのか…。 組織化された映研に何が待っているのか…。 ヒロ・メンタル・キッチンとは何なのか…。 それら全ての謎が明かされる時 彼らはホワイト(意味深)クリスマスの本当の意味…

今日のかっきー ~アフターフェスティバル編~

今日かっきーは文化祭のお片付けに来たんだよ。 しかし祭の余韻を残す学校には不埒な輩がいたの。 余所のサークルのやつら(2名)がなんか知らないけど 真顔で追いかけっこしてたの。もうマジ真顔だったの。こわかったの。 同じところを何度も走り回っていたの…

進撃のTKHT ~金大祭~

熊が出るド田舎にえっちらおっちらやって来た高畑勲の話を聞きにきたTRHR氏。 平和についての話を聞きに来たぜピース!ピース! 論旨としては, 日本人は古くから自然災害に晒されることが多かったために,欧米人よりも永遠性という概念に疎くて,どちらかと…

進撃のTRHR ~金大祭~

CASるの展示品を厳しい目で評ずるTRHR。 その眼はきらら系列アニメの明日を見つめていた。