金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映研 +α 能登遠征編

朝っぱらからとある件で七尾→能登島へ行ってきました。かっきーとKKと能登民が2人もいるので何が起きても安心です。 要件は午前をかけて行われました。貴重な経験でしたね。最後は記念写真を撮りました。みなさんお疲れ様でした。 せっかく能登くんだりまで…

His majesty TKG. ~イカ編~

ナウなヤングにバカ受けなイカしたWii Uソフト「splatoon」を映研も手に入れ、象徴陛下がお遊びになられました。 ASNの操作説明を聞かれる陛下 イカちゃんに時間を吸われているOKDに陛下は「すごいねえ」と賞賛の言葉を与えられ、終始和やかなムードで会は終…

今日のかっきー ~珍獣編 2/2~

ワニの手の唐揚げ ワニを切り分けるかっきー ワニと手の大きさを比べるかっきー 味は鶏肉っぽかった ウーパールーパーの唐揚げ ハタハタみたいな魚っぽい味 サソリの唐揚げ サソリにくらいつくかっきー ワニの手を真空パックで持ち帰るかっきー さすがにこれ…

今日のかっきー ~珍獣編 1/2~

From 映研OB会関東支部 YOKOHAMAの地に降り立ったかっきー 他では食えない動物の肉が食える 「珍獣屋」に来ました。 ラクダのタルタルステーキ ラクダ肉を頬張るかっきー。 味はラムに近い。 人食いサメの唐揚げ 普通の白身魚の味がする。 人食いサメ食いか…

ソフトボール大会

先週の土曜、天気の良い日に、サークル対抗のソフトボール大会があった。 近年は負け続きだ。 去年は0-16で負け、今年は5-15で負けた。 映研は例年コスプレして戦う。 コスプレで不利になって負けるわけではない。 普通に練習していないから負けるのである。…