金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金大祭2010

さて夏休みも今日で終了です。 映研は花火したり静岡へ合宿に行ったり実家に帰ったり、運転免許をとったり大忙しでした。 映画は・・・? さて、今年も金大祭の季節がやってまいりました。 もちろん上映会と模擬店です。 http://www.geocities.jp/kindai_eik…

金大祭パンフレットその2

金大祭パンフレットより、上映会の広告 金大祭パンフレットは生協で無料配布してた

金大祭パンフレットその1

パンフレットより、模擬店の広告 作:レベル5

飲み会

おはようございます。ていくです。 昨日は飲み会でした。 久々にみなさん集まって、わいわいしました。昨日は多いほうでしたね。 楽しすぎますねww 女の子来る!って言った瞬間に片づけを始めましたからねw どんだけ女の子に飢えているんだって感じですけ…

かっきー日記「天安門」

金大祭の模擬店用の天安門(制作中)と、仕事サボってバレーに興じるかっきー

仲良いですな

こっそり撮った一枚。

かっきー日記「森林動物園なう」

鹿と戯れるかっきー。

かっきー日記「若大将なう」

ラーメンを食べるかっきー チャーシューメンおいしいですか?

寒いです

こんばんは。名無しです。 色々考えた結果、「ていく」というニックネームで更新していきます。よろしくです。 トップとタイトル下の文字を更新しました。 もう秋ですからね。あぁ寒い。 私は北陸出身じゃないので、いきなり寒くなってとまどっております。…

童貞補完計画

極秘 童貞補完計画 童貞倫理委員会 2010年度映研活動概要 金沢大学映画研究会

かっきー日記「IEEE1394ボードをつけました」

必死に編集するかっきー。 (エロ画像を集めているのではありません)

金大祭打ち合わせ

金大祭の打ち合わせです。

無題という名のタイトル

こんにちは名無しです。ニックネームが決まるまで名無しで行きます。 タイトルは思いつかなかっただけです。 さて、昨日は編集作業をしておりました。えいけんがお世話になっている劇団さんの公演の映像を編集してました。私はほとんど作業を見ているだけで…

更新

えいけん!のブログが過疎ってる! というわけで部員の私、……わ、私が更新をすることにいたしました。 名前は決めていないため、そのうち決めて発表いたしましょう。 これからは私がほとんど記事を書いていくことになるのでよろしくお願いいたします。 さて…