金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全勝利したブンブンUC

ブンブンの家でガンダムUC#6を観ました。 ブンブン謹製のぜんざい。 ぜんざいを召し上がるブンブン http://www.nicovideo.jp/watch/sm17103796

世界のブンブン~フルーチェ編~

成り行きでフルーチェを食うことになりました 体調不良でBBQに参加できず、悔しさに涙を滲ませるブンブン

沈黙のARY ~BBQ編~

天気もいいのでBBQです。 新入生(意味深) 人参をむさぼるかっきー 女子率の急激な低下を嘆くKNDとST ちゃんと映研Tシャツを着てきた意識の高いガラス膝糞野郎 ARY軍団 久々のOKD かっきーのせいでヤサイマシマシになってしまった焼きそば(そば未投入)

沈黙のARY ~撮影編~

GWなので撮影です。 本格カメラで撮影 メイクを施されるARY ARY女の子説 撮影をしていたらJKが来ました スモークマシンが大活躍しました。 説明しよう。スモークマシンとは、高純度のエチレングリコールと水を主成分とするリキッドを、フォグマシン内のヒー…

今日のかっきー 撮影編

去年から続いた撮影がクランクアップを迎え、最後にセーラー服を身につけたstoとエプロンkndに大興奮カッキー。

告知!

今日は長丁場の撮影でした。(別記事参照)というのはおいといて、 新入生もそこそこに交えて 29日に12:30からBBQやります! 場所はイオン前の浅野川の河原(橋の辺り)です。 少しでも興味がある新入生はどんどん来て貰ってOKなので気軽に来て、どうぞ。当たり…

上映会終了!

上映会にきていただいた皆さん、ありがとうございました! 上映会に来れなかったかたも、映画研究会はいつでも入部可能なのでいつでもご連絡ください! さてGW、映画研究会も活動していきますよー!

今日のかっきー 燻製仕込み

ビーフジャーキーとベーコンの仕込みで来たるべき戦いに備えるサバイバル派のかっきー。

沈黙のARY ~池田屋編~

池田屋サークル マシマシ のARYとHYS

進撃のトリハラ ~池田屋編~

池田屋に来ました。辛い肉玉美味しいです。 奥から 進撃のトリハラ、今日のかっきー、颯爽たるHYS

世界のブンブン ~兼六園編~

夜桜を観に兼六園に来ました。 奥から閃光のタカギ、世界のブンブン、進撃のトリハラ 桜の美しさに感嘆するブンブン

池田屋

お馴染み池田屋です。 辛肉玉を頼んでみました(写真左) 辛肉玉単独だと非常に辛かったですが、スープを混ぜることで非常に良い塩梅で辛くなり最後まで美味しくいただくことが出来ました。

閃光のタカギ ~1ヶ月部室生活編~

部室に布団が来て居住可能になりました。 胸をはだけるTKG宮

今日のかっきー ~入学編~

入学式でビラ配りをしました。 ビラくばり後 芋を貪るかっきーとKNDとガラス膝糞野郎 寒いので風呂に来ました。