金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ映画

鋭意撮影中ゾンビ映画『His Chemical Romance』 その撮影風景を今回はちっとばかしお伝えしよう 彼は監督のHSMT こっち(尻の下)は主演のかっきー その熱い演技指導とこだわりはえいけんのクロサワ、もしくはえいけんのキューブリックと言われるのかい? スナ…

狩猟フォーラム

日頃から野生動物を食してみたいと語る TRHR氏の発案で狩猟フォーラムに来た映研。 あ、のんのんびよりで言ってたやつだ! 動物ものまね1 KKUC氏はアライグマが好き 動物ものまね2 TRHR氏はお風呂場のアナグマが好き 獅子汁の炊き出しをありがたる映研。 …

14年合宿 2

若人らしく海で遊びたい映研は 能登共和国は七尾市 『マリンパーク海水浴場』に上陸した! 協調性を微塵も感じさせない パノラマカメラによる全体写真! もう勝手にしたら? しょっぱい『ひょっこり温泉』で汗を流した映研は 一路合宿地へ! (しかし僕の撮…

14年合宿

5台の車に分乗した映研…… その中に野獣たちの歌声がこだまする一台があった! イカれたメンバーを紹介するゼ! 柳田村の野獣・KKUC! 芦原温泉の野獣・ASN! 小矢部の野獣・ARY! ペコネキ! キョロ充! アララギパイセン! 以降、TCGの野獣が極まった主観…

余り物会

合宿で余った肉を賞味期限をかんがえて集った人間で搾取しまくりました。 (合宿の記事はそのうちほかの人があげるはずです(他力本願)) ひとの金でかっ食らう肉と酒は最高だなあ(糞) 「口の中で溶ける」「上品な味がしますよ」 生焼けの豚肉に高尚な感想を垂…

OKD Level 5 ~ケーキバイキング編~

糖と油を貪り食うもの (テンション:high) 血糖値の上昇しきりしもの (low)

釣キチSRSY ~実食編~

HSMT宅に魚を持ち帰りカウント開始! 目指せ3ケタ! アジ221匹、コオナゴ1匹、サヨリ13匹、小鯛1匹! うっかり大虐殺してしまったようだ。 ※キジマパイセンは除外。 200超えのアジを手際よく捌いていくMr. SRSY。 業者かな?!腱鞘炎待ったなし! 母数を増や…

釣キチTKG ~実践編~

深夜4時に集合した映研。 腹が減ってはなんとやら。 まずはローソンで体力をつける。 夜が白む頃に金沢港に到着。 興奮を抑えきれないKSI氏。 この日はサビキ釣り。 シャーベットになったアミ君達をたっぷりカゴに詰める。 日の出と共に開始。 パーティーの…