金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上映スケジュール決定!

金沢大学映画研究会の自主制作映画、「こゝろ」が 香林坊109 4階 シネモンドにて上映されます。 【日時】2012年5月26日(土) ~ 6月1日(金) 毎日 午後12時30分 上映時間は75分です。 前売りチケットは一般800円、 大学生以下600円です。 シ…

上映会を終えて

本日、無事新歓上映会を終了しました。 ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。 上映会に参加できなかった方も、映研はいつでもメンバー募集していますので、興味があればご連絡ください(・∀・) さて、上映会も終了し、GWに突入するわけですが。 …

でもやっぱり

池田屋

一方その頃

上映会に参加したメンバーは池田屋という選択肢は一切出ず、フジヤマに行きましたとさ。 つけ麺うまい。 このブログがどんどん池田屋のステマ臭くなってきていますが、他のラーメン屋さんも行きます。 かみやぐら派もいますのでご安心を(?) 本日の上映会…

池田屋とは

今日は映研ブログによく登場する池田屋についてご紹介します。 池田屋とは金沢工業大学近くのラーメン屋さんです。 http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17005399/ ラーメンとしてはいわゆる二郎系でとても量が多いのが特徴です。 ラーメン小(700円…

新歓上映会 映画あらすじ

今年新歓上映会で上映する映画のあらすじを簡単に紹介したいと思います。 なお、自主制作映画のあらすじは独断と偏見で書かれております。 一般映画はam◯z◯nから引用しました。 (凡例)★→自主制作 ☆→一般 4月23日(月) ★ぼくはくま 普通の大学生カップ…

新歓上映会!

こんにちは。4月も残り3分の1となりましたがいかがお過ごしでしょうか。 新入生の皆さん、大学にはなれましたか? 2年以上の皆さん、講義に出る感覚は取り戻せましたか? さて、映画研究会もそろそろ本気出します。 映画研究会新歓上映会 4月23日(月)…

世界のブンブン~彦☆編~

彦☆ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006886/ ラー油味噌ラーメンとチャーシュー丼に替え玉まで平らげたブンブン

お花見

この前の日曜日、お花見しました。 お花見日和のいい天気。 コロンビア(AA略 新潟組 真昼間から出来上がっちゃったかっきー そんなかっきーを獲物を狙う動物の目で見るhri えいけんは今日もげんきです

ほんまのときめき☆トゥナイト

池田屋に来たhnmとyrt ミゾにハマるhnm

入学式

今日は入学式でした。 えいけんももちろん、入学式会場に突撃。 ちょうどビラ配りの時間は晴れました。 一番目立ってたな。 とにもかくにも、 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます。

スタジオ撮影

本日は武蔵が辻にあるスタジオを貸し切って、ブルースクリーンで新歓映像を撮影しました。完成が楽しみですね。

今日のかっきー ~チョイ増し編~

小ヤサイチョイマシニンニクに取り組むかっきー

映研のビラ

今年のビラはこんなかんじです。 新入生に配る奴が白黒なのが残念ですわ。 探してみてね。

きまっしんかん

どうもこんにちは。 明日、サークルS主催で「きまっしんかん」という新歓行事があります。 その行事内で、映研も紹介する時間をいただきました。 映研のPVの他に、どんな活動をしているかを紹介します。 また、当日見てくださった方に、新歓上映会のお知らせ…

絶賛新歓中!

ビラ配りの合間に部室をお片付けしました。新入生のみなさん、おいでやす(^O^)