金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会!

ついに集合した映研1年 with FJMT すっかり出来上がりカオスの様相を呈して来た

ダヤったー

また新入生と池田屋です. なんとかギルティーにならずにすんだサッキーとプチをらくらく食べ終えたtkucとごみにゃん. にんにくを入れ忘れられ残念でした. 汁なし(\850)が復活したそうです.これは食べなければ.

コクリ    コ坂

ブンブンの家で「コクリコ坂から」鑑賞会です 全然まじめに見ずに猥談に興じる面々

ズームリモコン

映研新装備 パン棒を持ったままズーム操作ができます. カメラの上部に取り付ければ このような持ち方でもズーム操作が容易に.

池田屋

初池田屋でいきなり中を頼むものの,あっさり完食した新入生たち(手前2人)

撮影

今日は撮影しました。 大自然の中草むらに生息する男ども(笑) 逃げる大西と楽しそうに追いかけるカメラマンtr君。 食うhnmと食われるかっきー。 今回は本格的に血のりを使用しました。映研の撮影の幅が広がっていくのがよくわかりますね。

テトラキネマ

金曜日、テトラポットさんで上映会を行いました。 雰囲気がおしゃれな中、映研の作品が上映されました。 映研女子で制作したパンフレット。えいけんと思えないほどかわいい。 テトラキネマのCMはこちらになります。 次回があるといいなぁ。

映研講義

撮影をするにあたり必要な知識を学ぶため、映研で講義を行いました。 はじめは基礎的な知識から。 さらしや軍曹の登場。 皆「サー!イエッサー!」 私語をしてしまった故に叱責される生徒yrt(笑) 基礎の勉強後、実際に撮影と編集をしてみました。 勉強をした後は・…

今日のかっきー 王将編

かっきーとkbys

映研カメラ

みんなでお金を出しあってプロ用カメラを買いました。

池田屋

映研は池田屋を食べるサークルです 久々の池田屋に浮かれるかっきーとさらしや 今回はこの記事につられてすき二郎を試してみました。 新食感でした。

山勝角ふじ

昨日できた山勝角ふじに行って来ました.

こゝろ 打ち上げ

こゝろ上映会の打ち上げをしました。 映研お得意()のYAKINIKUでした いい時間帯になってくると始まるグータンヌーボ(笑) バニーhys(笑)