金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映研釣り部2016GW

遅筆です。すいません GWを利用して有志で七尾湾まで釣りに行きました。 初めての遠征に浮足立つ面々。 天気よし!なんですが、波が速いせいか分かんないけど全然釣れない…… もうそろそろ帰ろうかという頃合いになってようやくマズいと評判のウグイが一匹か…

映研OB会2016 2/2

1人ずつ現在の住所、仕事といった近況を報告し合います。 富山2名、福井1名、石川10名、神奈川1名、住所不定1名でした。 部屋を移動して更に飲みます そして危険な領域へ… 翌朝。 優雅に朝飯を食います 記念撮影をします いいところだったのでやまじゅうを宣…

映研OB会2016 1/2

恒例となった映研OB会 今年も15人のOB・OG・在校生が集結しました。 今年の会場はかほく市にある民宿やまじゅう。 離れの建物を映研OB会が占拠しました。 クッソ広い部屋 さっそく風呂に向かうYRT とりあえずブンブン神 まずはテレビを観てゆったりします…

今日のかっきー ~まったり編~

鳥くんの家で惰眠を貪るかっきー

今日のかっきー ~駅スパ編~

電車が来るまでの時間駅スパでひとっ風呂浴びくつろぐかっきー

今日のかっきー ~寿司編~

北陸の食い物は うまいなぁ。 左=鳥、右=かっきー

山神KK ~タケノコ狩り編~

竹かんむりに「旬」と書いて、筍(たけのこ)。 そういうわけでこのGWに旬を迎える、角間のタケノコを狩りに行きました。 こんな調子でバスバス生えてるタケノコ。 これぐらい突き出たものはもう取らないものだそうです。 この日はTRHRさんの研究室の方もご一…