金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星空のTKMN ~コロナビール編~

『1000円でコロナビール飲み放題と聞いたらそりゃ行きますわ』(某映研部員) ということで今年もポレポレのコロナパーティーに行きました。 これがたくさん飲める。落花生も大量に食べられる。 奥に何本も空瓶が見えますねぇ。 また後半にはブンブン象徴も…

ご報告 ~第6回うんこ映画祭~

今年の3月にこっそりと撮影し、こっそりと提出した作品が賞を取りましたので、ブログを私物化して一応報告を... 届けられた駕籠真太郎式トイレットペーパー。 第6回うんこ映画祭(大阪編)にて、 われわれの「糞ったれの星」が特別賞(審査員:水内義人)をいた…

映研釣り部 ~キス編~

また釣りに行きました。今年度2回目。 巷ではキスが狙い目だと話題なので、張り切ってキス狙いです。 練度を上げつつある映研釣り部(調子に乗ってる)。 気合いを入れていつもより早め。 場所もいつもよりいいところ。 サビキを卒業して今日は投げ釣り。 キス…

ソフトボール大会

先日、恒例の文サ連ソフトボール大会が開催されました。 映研は毎年コスプレをしています。 当日いらっしゃった上皇は「映研は練習もせず弱いにも関わらずコスプレをしている。そこがおもしろい」とおっしゃられていました。ぼくもそう思います。 新入生も楽…