金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のかっきー ~帰省編~

社会の荒波にもまれ1ヶ月。定食屋で腹ごしらえして、かっきーも帰省するようです。

16年度新歓ポスターお披露目

金沢大学に入学した新金大生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 映研は例年通り新歓を賑やかにしたかったのでいろいろとポスターを作りました。 見かけたら映研まで来てね。 ※個人情報に繋がる部分は塗り消してあるから実物を見て中身を確かめてくださ…

映研旅行 ~名古屋編3~

お祭りが始まるよ!! 最寄りの駅 普段は片田舎の寂れた駅ですが初詣とお祭りの時期は人でごった返しているようです きちんと参拝します ご利益のある(らしい)石 隣には… だそうです ド直球でもはや笑うしかない お祭りは別の場所からこの田県神社までご神…

映研旅行 ~名古屋編2~

2日目だよ! お祭りは午後から始まるので午前中は別の場所に行きました。 マ ウ ン テ ン (マウンテンについて詳しくは、Wikipedia 『喫茶マウンテン』 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3 参…

映研旅行 ~名古屋編1~

3月14日から一泊二日で名古屋旅行に行きました。 これを書いているのはそれから一か月近くたってからなのですがそれはまぁお察しください。 今回の旅行の目的はとあるお祭りを見ることです。 それは……… 豊年祭!!! 説明しよう! 豊年祭とは、愛知県小牧市…