金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星空のTKMN ~お土産披露編~

ロシア・ウラジオストクでの3週間の研修から帰ってきたTKMNによるお土産披露会が開催されました。 ラブライブ・サンシャインを眺めつつ待つ一同 「アリョーンカ」というロシア土産ではド定番の一品。 チョコや飴やいろんなのがあります。 これは飴の中にクリ…

ジョイくん ~OKMT撮影編~

OKMTさんの撮影にお呼ばれしたので勝手に写真を撮ってきました。 渇いたコオロギの亡骸を丁寧に扱うOKMTと、それを見守る者らの図

進撃のTRHR ~閻屋編~

閻屋に来た鳥くんとHSMT 議事録 ・映研憲法の解釈 ・電話ボックスで排泄 ・2006~2015年の想ひ出

今日のかっきー~鍋編~

鳥くんの家で鍋と寿司です OKD

世界のブンブン~キャンプ編3/3~

明けて翌朝 地面の硬さを体感した釣り部 いびきがすごかったブンブン 釣りに来ました フグを釣り上げたKBYS アジとウグイが釣れたことに喜ばれるブンブン(全てリリース) 釣りをして臭くなったので和倉温泉にきました。 SMAP解散の記事を読むかっきーと鳥くん…

世界のブンブン~キャンプ編2/3~

飯盒炊爨 肉を焼きます 酒と肉と米をたらふく食います 畏くも座りしままに食うブンブン ARYがSuicaを持って来てくれました 西瓜を食べるブンブン 良い雰囲気を演出する松くん たらふく食ったのでHANA-BI 酔って口から毒を吐くシン・KSK キャンプファイアー …

世界のブンブン~キャンプ編 1/3~

釣り部でキャンプ&釣りをしてきました。 畏くも七尾市の食彩市場に行幸されたブンブン ブンブンはすでに生前退位され、現在は上皇陛下であらせられます 腹ごしらえをしてキャンプ場に向かいます テントの張り方が分からず途方にくれる釣り部 設営されたテン…

今日のかっきー~反省編~

シン・ゴジラが面白かったので 反省会です。 シン・ゴジラを2回観たかっきーと3回観た鳥くん

今日のかっきー ~シン・カッキー編~

2回目のシン・ゴジラを見たあと、風呂に入ってかき氷を食べたかっきー 金にものをいわせ後輩の信奉を得た。

進撃のTRHR ~シン・ゴジラ編~

シン・ゴジラの公開初日。 見に行きました。 (写真は……) その後はいつも通り閻屋に。 らら・さたりん・でびるーくさんふぃぎゅあを頂戴し喜ぶTKMN ちゅんちゅん(・8・)