金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池田屋

池田屋です

「こゝろ」上映日決定!

映画研究会制作の自主映画「こゝろ」が2012年5月26日(土)から、 香林坊109 4階のシネモンドにて上映されます! 詳細は「こゝろ」公式ホームページを御覧ください。 http://kokoromovie.sitemix.jp/ みなさんのお越しを心よりお待ちしております。 チケット…

富山県民

我々富山県民は「富山とは何か」「富山県民として何を誇るのか」という自らの問いかけすら忘れ、唯一のイデオロギーであった【恥】という概念も捨て去り、他県に向け主張できる価値観など、とうになくしてしまった。そして、それが県としての存在に関わる根…

サトー監督

編集中@かっきーさん宅

世界のブンブン~メンチカツ編

ブンブンの家でメンチカツパーティーです。 メンチカツのほかに 鳥の唐揚げ トンカツ ドーナツ フライドポテト カマンベールチーズ シューアイスなどを揚げてみました 見た目は微妙だけど美味。 疑惑について釈明するブンブン。

忘年会

今更忘年会の写真うp ブンブンとyrt yrtと鳥君 鍋 誕生日プレゼントを貰ったブンブン 不審者 ジェネレーションギャップに戸惑うkt パツ金 レギャン いかなる状況でもマフラーを外さないかっきー ピンク 一風堂

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。代表の竹内です。 怒涛の2011年が過ぎ、2012年になりました。 昨年は「こころ」が撮影されたり、新作がたくさん作られたりと、えいけんらしい活動をすることができました。 今年は「こころ」がシネモンドにて上映されるなど…