金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のブンブン~今日のかっきー

かっきーとブンブンと久々のタケシ

世界のブンブン~閻屋編~

OBであり、映画研究会前象徴であるFUJIWARA氏と、焼酎1杯で酔いまくっているブンブン

新歓お花見

こんばんは。竹内です。 新歓お花見は雨が降ってしまって中止になってしまいましたが、夜にみんなで集まってわいわいできました。 今回、まさかこんなに新入生が来てくださるとは思ってもみませんでした。ありがとうございます。びっくりです。 これで映研の…

世界のブンブン

酔ったよりたとブンブン

世界のブンブン ~新入生編~

新入生がいっぱいきてゴキゲンなブンブン

花見!

花見は悪天候のため中止になりました。 というわけで天狗でご飯です。

世界のブンブン

あざみちゃんうちわで御顔を隠しなさるブンブン

世界のブンブン

自ら重しとなる石を探しに行かれる象徴

上映会最終日。

こんばんは。竹内です。 本日をもちまして、新歓上映会は終了しました。 今年度は、1週間でのべ20名以上参加していただきました。この数字、たぶん今までで初めてなんじゃないか…・? 兎にも角にも、上映会に参加していただき、ありがとうございました! 映…

上映会4日目。

こんばんは。たけうちです。 本日も上映会を行いました。段々と参加人数が減ってきていますが、まぁ、今年度は今までと比べて多くの人が身に来てくださっているので、よしとしましょう。 久々にプーシリーズを全部見ましたが、面白かった。確か前観た時は「…

上映会3日目。

こんばんは。たけうちです。 本日は数人来てくださいました。ありがとうございます。 やはり、アニメ映画はちょっと敬遠されてしまうのでしょうか……。でも、マクロスはいい話ですよ!泣けます。 では明日の上映会について。 明日は「隣にプーさん」「僕らの…

かっきー日記

10日目

上映会2日目。

こんばんは。竹内です。 上映会も二日目が終了しました。上映準備をするのに戸惑っている部分もありますがご了承ください。 本日も10名ほど来てくださいました。ありがとうございました。 シャーロック・ホームズなんですが、やっぱりちょっと中だるみしち…

世界のブンブン~部室編~

カメラを向けるとピースして下さるブンブン。

上映会1日目。

こんばんは。竹内です。 本日(18日)から映画上映会が始まりました。 初日は7名ほど参加してくださいました。ありがとうございました。 どうやら、やはり突然の場所変更は皆さまを混乱させてしまったようで、本日の上映会に参加できなかった方もいるよう…

映画上映会その2

こんばんは。たけうちです。 明日から始まる映画上映会のポスターができあがりましたので載せておきます。 D階にはこのポスターが貼られています。これを参考に観たい映画を選んで上映会に来てください。 また、来ていただいた方にも、パンフレットとしてこ…

花見

映研のみんなで花見しました。 そしてひろせ家。 新入生向け花見は来週24日です。

兼六園

ブンブンイン兼六園 うちな

ニコニコ映研コミュニティの見方

映画研究会では、ニコニコ動画で製作した自主映画作品などのビデオを公開しています。 しかし、大人の事情で全ての人が見ることが出来ないようにしてあります。 そのため、新入生に配布するビラに記載されているアカウントでログインすることで動画を見られ…

えいけん新PV

こんばんは。たけうちです。 本日はサークル一斉紹介がありました。えいけんは4番ときいていたのに、何があったのか2番に。 何もセリフ考えてねぇよー!て思いながらお話ししました。 PVはなかなか好評でしたね。私も完全版は今日初めて見たので、「これ…

コスプレ

怖い。怖いよ。

サイゼリア

OBのたにかわさんが久々の凱旋。 そしてブンブン

かっきー日記

かっきーと、3DSと言い張ってるけどゲームウォッチをするよりた つーか3DSよりゲームウォッチの方が貴重じゃね。

かっきー日記

こたつでぐだるかっきー

世界のブンブン~朝編~

くたびれて眠るブンブン

世界のブンブン~金沢御所編~

キラッ☆と間違えて綺羅星をしてしまうブンブン

映画上映会

新歓映画上映会 映画研究会では、今年度も新歓上映会をおこないます。 日時:4/18(Mon)~4/22(Fri)場所:金沢大学総合教育棟5F D4教室(月曜日のみD7教室)時間:16:30~ 上映内容(☆が一般映画、★が自主製作映画です) 4/18(Mon) ☆ザ・マジックアワー…

新入生のみなさんへ2

こんにちは。たけうちです。 今日はチラシ配りをちょっとだけ行いました。壁にも貼りました。どうぞご覧下さいませ。 さて、映画研究会に入りたいけれど、実際に作品を観ないとなぁ……という方のために今日はえいけんの作品へのリンクを貼っておきます。 http…

えいけんメンバーのみなさんへ

S級戦犯のたけうちです。 入学式も終わったことですので、所信表明しておきます。 今年度も映画撮ったり、映画観たり、夕食会したり、合宿したり、と色々やりましょう。 個人的には作品数を増やしたいです。願望ですがね。 今年も変わらず、「相変わらずの…

新入生のみなさんへ

新入生のみなさんへ。 ご入学おめでとうございます。映画研究会代表の竹内です。 大学の勉強ってどんなことするのかな~ サークルどこに入ろうかな~ とわくわくしていることでしょう。実際私はわくわくしていましたし。 えいけんはブログでは頭皮の写真があ…