金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーンミート

かっきーの禁欲1ヶ月達成とさらしやの免許取得を祝して焼肉食べ放題です。 達成のお祝いにananをもらうかっきー ドリアン。 かっきー家いっぱいです。

世界のブンブン~鍋編~

金沢御所で鍋

かっきー日記

シュークリームをGETしたかっきー

映画祭情報

備忘録として。部員の人はみておくといいかも。参考にしてね。 福井映画祭(2011年6月30日〆切) http://f-eiga.atz.jp/?page_id=6 清水映画祭 http://www.shimizu-eigasai.jp/ ショートピース!仙台短編映画祭 http://www.shortpiece.com/index.html (↑今…

新入生歓迎会

こんばんは。竹内です。 先日の土曜日、新入生歓迎会が行われました。 また今年も個性の強い新入生がたくさん入ってきてえいけんがさらに個性あふれる集団になりそうです。 残念ながら画像はありません。申し訳ない。カメラ忘れたんだよ。 先ほどトップの映…

マジチャレ

琵琶湖にて。

今日のかっきー

30日の禁欲を達成し、さらに初体験にむけて意気揚々とするかっきー。

撮影=タイトルの決まらない例のアレ=+金魚とセンセイ。

こんばんは。竹内です。 本日は大学で撮影を行いました。 =タイトルの決まらない例のアレ= と 金魚とセンセイ。 を撮影しました。 =タイトルの決まらない例のアレ= 本日の撮影では、結構物語でも重要部分を撮りました。役者(かっきー)のNG具合がひどかっ…

撮影=タイトルの決まらない例のアレ=

どうも。竹内です。 昨日より撮影を始めました。私が脚本と監督を担当しております。 中編作品レベルです。15分あればいいほうです。 とりあえず、役者が珍しいメンバーで非常におもしろくなりそうです。私ももっと演技の勉強をしなくてはなりません。反省し…

かっきー日記

20日目