金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイHSMT ~ボーイ&パンツァー編~

決して余裕があるわけではないのですが エネルギーを余らせていたので3連休を使って個人旅行してきました。 いちおう映画を見にいったので報告します。 am5:30の金沢駅。 駅キレイになったね。 朝ごはんと水 (どうでもいい情報を流していくスタイル) 目的地…

キラーJNM ~テストプレイ編~

本日(11月19日)発売された、スターウォーズバトルフロントをこの度購入しテストプレイしました。 PS4のグラフィックはしゅごいなぁ(TKMN談) FPS廃人のJNMによる指導の下メキメキと上達していく部員たち ス○ラトゥーンの次に映研を寝不足に…

星空のTKMN ~金大祭後編~

ここまで来たなら最後まで見てくださいお願いします何でもしますから(大嘘) 戦況を見守るKK、ST、MRT あのIWMTが最終日に満を持して登場し部員一同を歓喜させました。 最終日は彼が活躍してくれましたね。 な、、なんと、、、、 あのキンダイバー&クマ男さん…

星空のTKMN ~金大祭中編~

では前編の続きをどうぞ 店番をするNGRとMRYM ここでおそらく多くのの方にとっては謎の存在である、たませんの作り方をご紹介。 1、卵を焼きます 2、えびせんべいにマヨネーズとソースをかけます。 3、焼きそばと目玉焼きを載せます。 4、完成!!!! …

星空のTKMN ~金大祭前編~

11月1日~3日にかけて金大祭が開催されました。え、更新遅くない? 今年の映研は、 たません(名古屋の屋台でよく売られている食べ物)と (画像はイメージです) 引用元 http://item.rakuten.co.jp/okasi-usui/10000003/ ベビーカステラ (画像はイメージで…

今日のかっきー ~ビフォアーフェスティバル編~

学祭前夜に学校にきたかっきー なにやら製図をしている デデドン! 記念写真を撮るオタクたち モラルテロの後には王将で互いの労をねぎらいました