金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映研アイドル研究部

映研のラブライバーの有志で 例の特典CD+前売り券を徹夜を推して奪取しに行きました。 この日はニュービーもいますね。 いっぱいラブライバーが並んでますね。 整理券貰えるかなぁ… 力尽きる有志 結局余裕で買えました。 やったぜ。 僕は真姫ちゃんが好きな…

今日のかっきー 草食編

カレー屋でキャベツ食らうマン

映研電子回路部

我々の活動時間は夜である。 写真のような真空管に穴をあけてLEDを垂らしたら真空管アンプみたいで格好よくね?という思考の元、我々は作業に励んだ。ガラスに穴を開けるのは難しく、6つの真空管を割ってしまった。 さて、我々のところには一つの依頼が届い…

映研やきう部

映研が勝手に応援している多田野数人投手(TDN)が予告先発することになった 石川ミリオンスターズのやきう試合をみんなで見に行きました。 ところは市民球場です。 この日を楽しみにしていたHYS 最低価格50'000円の多田野、フランコらのフィギュアが売られて…

映研GW旅行 ~伊勢編~

起きました 伊勢はくもり時々雨 (宿はちう学校に隣接してる) 海まで徒歩0分 (散歩した) 安土桃山城っぽい構造物を発見 (いかないけどね) 布団を畳むセイント。 民度の高さを見せつける 朝食はローソン。 昨日から旅行っぽい食事してないとか言うな 伊勢神宮…

映研GW旅行 ~岐阜編~

GWということで かなり唐突な思いつき。 ASN、HSMT、OKDの暇人3人で伊勢神宮に行って参りました 運転手はいつも通りOKDさん SAで休み休み行きました。 遠いからね! 肉巻きおにぎり(美味い) 岐阜のなんとか牛(そんなには) たこやき(熱い) 田舎のSAにはガチャ…

今日のかっきー ~GW編~

かっきーは就職活動で疲れています