金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2012-01-01から1年間の記事一覧

沈黙のARY~クリ○○スパーティー編~

12/24、DTCP(Dou Tei Christmas Party)をしました。 飾り付けをするARY スパークリングワインでシャレオツにキメます 飯はいつもどおりの鍋と YKTR ARY ケーキを食べる前に君が代を唄うDT達 年越しそばを食べるDT達(早漏)

世界のブンブン~忘年会編~

忘年会をしました。 TKG 箸を舐るTKG宮 遅れて到着した金大院KSK上皇殿下 3日前のブンブンの誕生日を祝う映研の人々 COOLな帽子をもらったブンブン さらに受け取るブンブン プレゼントをたくさんもらってテンションが上がってきたブンブン 思わずゲッツ。 2…

今日のかっきー ~撮影準備編~

必要なコネクタを買いに来たかっきー パトライトを発見したかっきー オニオンスライスにハマっているかっきー

世界のブンブン~片栗粉編~

金大祭で竜田揚げを作った際に大量に余った片栗粉を消費するため飲み会をしました。 片栗粉 白玉的なものにしてみました 芋餅 開票が始まりました 当選確実となったブンブン(大嘘) 花王を貰ったブンブン フォー 鍵を発見したブンブン そして映研は危険な領…

今日のかっきー ~初雪編~

こんな寒い日はこれに限ります

今日のかっきー (胃腸 こわれる)

「グルタミン酸コーティングされてるよォ」 池田屋でうま味を頬張るかっきー

新代表任命式

映研憲法第6条「象徴は,部員の指名に基づいて,代表を任命する」に基づき,新代表の任命式が行われました 新代表HYSに代表の証である名刺を手渡すブンブン。 (TKGが参加できなかったため譲位しご隠居となったブンブンが代行しました) ブンブンと新・代表…

今日のかっきー ~反省編~

エヴァQを観たので反省会です。 キール・ローレンツのポーズを真似るBIRDとかっきー 僕はオリーブオイル。

今日のかっきー ~ステマ編~

ステルスマーケティングに乗せられてサムゲタンを食べに来たかっきー

寒くなって来ました

言うまでもなく

金大祭

落語をする象徴 鯨肉のタレを作るサッキー 肉を切り分けるKND 上映会の外にて 鶏(ダンボー)、TKUC(下)、HRS(上)、ISW、YRT 鯨肉(完売) 圧倒的鯨の存在感 上段ARY、GM、サッキー、KND 下段ISB、HYS ・・・打ち上げにて 光る棒を手に入れたYRT

池田屋 ~塩編~

池田屋で限定の塩と聞いて池田屋にやって来ました。 ギリギリで塩を食べることができたHYSとARY 塩 確かに塩ラーメンっぽくいつもよりもあっさりとしているんだけど、それでいて池田屋であることを失っていない不思議なスープで激ウマでした。 特に上の辛味…

金大祭前日

金大祭まで残り1日ということで、今年映研が何するのかお知らせします。 まず模擬店では、鯨と鳥の竜田揚げを販売します。全国的に見ても学園祭で鯨を販売するのは珍しいと思います。 めったにない機会だと思うのでぜひお越しください。 そして総合教育棟3階…

今日のかっきー ~芋編~

マクドナルドのポテト150円は11/2まで! お早めに! ※一部店舗では実施していません 映画研究会の一部はマクドナルドを応援しています。

焼肉

hys宅で焼肉をしました。 発売予定の鯨竜田揚げ 途中参加したブンブン

芋パ

パレードの後マックで芋を購入しみんなで貪りました。 ポテトL 10個分 マックのポテト150円は11/2までです。 ※一部の店舗では実施していません。

金大祭パレード

グレートダンボー (中の人:BIRD) http://digimaga.net/2007/12/great_danboo カーチャン(中の人:TKUC) .\ ⊂[J( 'ー`)し . \/ (⌒マ´ . (⌒ヽrヘJつ . > _)、 . し' \_) ヽヾ\ . 丶_n.__ . https://www.hellowork.go.jp/ .  ̄ (⌒ . ⌒Y⌒ やる気が無…

今日のかっきー ~オニオンスライス編~

今日も池田屋です。 オニオンスライス(70円)をトッピングしたかっきー ラーメン小を難なく平らげたかっきー

サナダ

映研OBで映画監督を目指し活動中の眞田康平氏が映画のプロモーションのため金沢に来ました。 眞田さんの映画「しんしんしん」は11/17より金沢シネモンドにて公開です。

今日のかっきー~味噌とんこつ編~

池田屋が50食限定味噌とんこつ味を出すときいて、平日の昼にも関わらず池田屋へ向かいました。 いつもの池田屋よりさっぱりして食べやすかったです。たまにはこういうのもいいと思いました。

今日のかっきー ~池田屋編~

みんなで池田屋に来ました。 CALIFORNIAとニンニクを入れないHRS、ISB 池田屋はクラクラするほどニンニクを入れるのが美味しいのです 小ニンニクをかきこむBIRDとKAKKY

今日のかっきー 芋編

来週のポテト150円が待ちきれず貪ってしまうかっきー

じゅん

ガスボンベの大きさを比較するサッキー 今日は麺屋じゅんです。

池田屋

池田屋は水曜日も営業しているようです。

世界のブンブン~鍋編~

最近めっきり寒くなって来ました。なので鍋です。 スカートを貰ったSTU HRS家 その後ブンブンの家へ移動 叩き起こされ不機嫌なブンブン しかし酒が入ると上機嫌なブンブン

いつものピンク女が

今日は灰色です

世界のブンブン

YRTとブンブンがバイトしている片町のお店”うちな”のHDOさんの結婚式の二次会にお呼ばれしてきました オールド・エイケンズ いつもより多めに回すYRT 会場を盛り上げようとするBUNBUN

今日のかっきー

池田屋を食べることで有権者の心をつかむことに成功したかっきー

今日のかっきー

680円のカツカレーを食べて庶民感覚が無いとの批判を浴びるかっきー

希望のKBYS(池田屋)

今日の晩はもちろん池田屋でした。野菜ちょいマシにkbysも無我夢中です。