金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプへの挑戦

今年はえいけんでキャンプに行こうと思います。ちゃんとテントを立て、キャンプをします。キャンプはとても楽しいものです。そこでみんながキャンプに行きたくなるよう、去年えいけんの一部の人でいったキャンプを振り返ろうと思います。 第一弾は岐阜に行っ…

星空のTKMN ~北の国から・後編~

〈後編〉です 引き続き会場を散策する我々。 DDR(ダンスダンスレボリューション)のようなものをしていた。 真姫ちゃん、踊り狂っていた。 その反対側ではゲームコーナーが。 格ゲー中心であったけど、こちらもそれなりに盛り上がっていました。 人が増えてきた。 いよ…

星空のTKMN ~北の国から・前編~

お久しぶりです。色々あって地球の北の方で生活している映研部員です。 いま暮らしている街。これは凍った湖。(撮影時3月末) 「湖は絶対渡るな!!」と看板に書かれていたのに、その横から湖の中央に向かって大量の足跡がありました。 どこぞのリアクショ…

世界のブンブン~卒業祝い編~

2008年入学のミスターの卒業祝いのためひさびさに古参+αが集まりました。 恒例のハートランドヒルズ (貸別荘)です。 コストコなどで買ったパーティ料理を鱈腹食べました。 卒業して金沢を離れて就職した人や、お子さん連れの人など、多数集まりました。 ミス…