金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなこのーと ~花見編~

新歓の一環として花見をしました 漢たちは背中で語る 来てくれた新入生ありがとうございました!

映研追いコン2017

2月某日。片町にて。 本日の司会進行であるSHUZOおにいさん プレゼント贈呈のようす (公序良俗に反する恐れがあるため一部加工しております。ご了承ください。) 上皇のおことば HSMTさん、TKGさん、OKMさん 卒業おめでとうございます

逆立ちのIWT ~ビラ配り編~

毎年恒例のビラ配りです 3秒で書いた 待ち時間のあそび 男たちのあらそいのあと みんな来てね!!!!!!!!!

星空のTKMN ~えいけん競馬部編~

今日は競馬に来ましたYO 金沢競馬と映研は昔ちょっとした関係があり、 前々から一度行ってみたいという声は上がっていたのですが忘れていて スケジュールの都合でなかなか実現せず……。 というわけで念願の観戦でありました 快晴でした 結果は散々でした何で…

星空のTKMN ~福井編~

徹夜明けに有志で福井へ行きました 行ったのはかなり前ですね……… 福井名物ソースかつ丼。ではない方のかつ丼。 おいしかった。 今回は東尋坊にいきました 近隣の有名スポットながら、えいけん初上陸 THE HOKURIKUな空模様 寒いのに人がいっぱいいた。何が面…