金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のかっきー ~年末編~

年末かっきー軍団の飲み会がありました。 なかおれ氏 (今年の漢字は「性」) その撤退的前進する生え際 鰯組とベルギービールの店でなんだかうまい飯をしこたま食べたぞい。しゃかいじん の サイフって すげー! 落ち着いたかっきー クリスマスプレゼントを読…

DTCP

どーも、しかるべき人です。 さて本年も無事DTCPが執り行われました。 熱気がすごい 『響け! ユーフォニアム2』を鑑賞 なんか来た 「 「 「 サンタさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 」 」 」 (お人形さんとお菓子がプレゼントされました) さ…

星空のTKMN ~粟津温泉編~

時間が前後してます。お察しください。 レンタカーで 粟津温泉に行ってきました。 通行人のモノマネをする映研 いい天気 ペッパー君の出迎え。ちょっと怖かった。 お子様なので買いました。 何故温泉で売ってるか謎。 いざ、実浴!!!! 「ガハハッ勝ったな…

進撃のTRHR ~とり肉編~

これはクリスマス会のブログではありません。 それは後々しかるべき人間が書いてくれるでしょう。 わたしは知らん。 イオンで安かったパーティー感ある鶏 食べ盛りであるから三連休を暴飲暴食に食い散らかしました。

星空のTKMN ~ゆず湯編~

冬至でしたね ちょっと遠出して野々市の極楽湯までゆず湯に入りに来ました

進撃のTRHR ~平瀬温泉編~

今週は釣りブログではありません。 白川郷平瀬温泉まで週末旅行してきました。 みちのえき 空間をぶち抜いて合唱造りのメガ・ストラクチャーが展示されてました 下道で2時間弱、アイカツの話をしている間に白川郷に着きます。 一般的なそば(観光地料金) うま…

進撃のTRHR ~ニュージェネ編~

SMMRUDK がんばります!

世界のブンブン~中華街編~

ブンブン神はご公務のため神奈川の地に降られましたので、中華街で飲みました。 元気いっぱいのブンブン 中華街に到着しました。 お土産屋にて その後中華を鱈腹たべました 二次会に来たHRSとブンブン

SHUZOちゃれんじ ~欲望編~

食欲が爆発して極に来たSHUZO 楽ちんの湯で大好きなクロレラ牛乳を買う 年の瀬が近づいてきてもSHUZOは欲望のおもむくままにチャレンジします

えいけん釣り部 ~穴水びより りぴーと編~

また穴水まで行きました。 環境はこんな感じ。駐車場が近くてよい。 暖かく絶好の釣り日和となりました。 壊れかけのわくわくセットで釣るTKMN 「陽の出ているうちは日陰の向きに合わせて釣るといいぞい」 と、地元のおじさんが教えてくれたのでちょっと東に…