金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

元気家行脚 ~ゾンビ映画編~


新規のラーメン屋を食べに行った
その報告のついでに
自分が最近撮っているゾンビ映画をば少し啓蒙してやろうと思う

イメージ 1

昨日撮影した時のゾンビメイクはこんなカンジである↑
なかなかやろ?(身内に甘い傾向)

額に塗るドーランの量が多いのはオレたちだけの秘密だぜ?


イメージ 2

でも今日は遅刻する先輩を持っている最中に雨が降って来て
撮影できんかったんよ(僕も先日やらかしたケド)。
なんたるていたらく。

※これからは皆が遅刻しないで集まれる時間から撮影しようと思う。
早朝の撮影はかえって時間とエネルギーを浪費することがよく分かった。
さらにそれでストレスを溜めて撮影がツラかったら本末転倒だ。


イメージ 3

何はともあれ今日は
10時頃までニチアサのアニメを見たり漫画を読んだり
trさんちでダラダラしてから
元気屋に行った(本編)

僕はホウレンソウ増しを食べたけれど
にんにくを入れ過ぎていつも家で作っている野菜炒めみたいな味になった。
ラーメン自体は美味だったのでまた行きたいです。
次は失敗しない自信がある。