金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研 +α 能登遠征編

イメージ 1


朝っぱらからとある件で七尾→能登島へ行ってきました。かっきーとKKと能登民が2人もいるので何が起きても安心です。

要件は午前をかけて行われました。貴重な経験でしたね。最後は記念写真を撮りました。みなさんお疲れ様でした。

イメージ 2



せっかく能登くんだりまで来たので、数人が残り、和倉温泉へ行きました。

イメージ 3


道ではソーラン節祭りが開催中。
ヘトヘトに疲れているものの、若い娘がピッチピチと踊っているので良い気分になります。

イメージ 4


気持ちいいですぅ~

イメージ 5


風呂上がりに果てたKK

イメージ 7


和倉温泉駅にてわくたま君とかっきー。
能登民の努力むなしく、バスと電車がクソ少ない能登に当てられ1時間路頭に迷う。

ちなみに某氏は買った切符を無くしたので1210円を2回払って金沢へ帰りました。もう23歳なのに。


その後は別件で「アイカツ!大スター宮いちご祭りを」男四人でみました↓

イメージ 6


BDカバーに執着するアイカツおじさんのHYS

以上、長い1にちでした。たのしかったです