金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭パレードその1

こんばんわ。ていくです。
台風は見事にそれていきましたね。ちきしょーです。

今日は香林坊~片町間で金大祭のパレードを行いました。
雨が心配でしたが、なんとか持ちましたね。よかったよかった。
えいけんは、コスプレ参加。頑張りましたよ!色々!


イメージ 1ドナルド・マクドナルド氏とスパイダーマン
ドナルド、やっぱりなんか足りないよ。

奥のほうにいるリラックマも、えいけん。


正直、私はドナルドの横にいたくなかった。
怖いんだもん><







イメージ 2NO More 映画泥棒。
なぜか女子高生に大人気。
テレビカメラにも大人気。

有名ですからw

ブンブンさん曰く、周りの声が全然聞こえないんだとか。

せっかくのモテキが・・・。





画像の合計サイズが大きいので、分割してうpします。


その1終わり。