金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

飲み会@とりのすけ

こんにちは。ていくです。
昨日は、旭町にある【とりのすけ】という焼鳥屋さんで飲み会をしてきました。
本当は昨日のうちに更新をしたかったのですが、睡魔に負けてしまい、先ほど(AM10:00ごろ)起きました。サーセンww

やはり衝撃的だったのは、写真単体で載せた かえる ですね。
「うわー かえるだー 」
正直私は、何とも言えない気持ちになりました(;^ω^)

焼鳥、おいしかったー(∀`*)
ねぎまうまー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しあわせだったー
しかし、ひとつこころのこりが・・・。
果実酒全種類制覇ならず・・・。ちぃきしょーorz
おなかいっぱいになってしまって・・・。 おいしかったのにー(´Д⊂グスン
イメージ 1
←飲み会はじまりごろの写真。
イチローさん目立ちすぎてこまります









イメージ 2


←中盤。いい感じで酔ってきてます。
やっぱりイチローさん目立ってますね














とりのすけ終了後は、ふたてに分かれて宅飲み二次会。飲み会にこなかった象徴様の御家にお邪魔いたしました。
そこからは色々とまぁ・・・。ガオガイガー!(笑)
カイジおもしろいですねー あれは見入りますw
その横では麻雀がはじまり、全く分かりませんでした。 じゃらじゃらw

コサカさん料理すごすぐるw さすがです!
コサカさん宅では写真撮ってないです。残念でした。

以上飲み会レポートでした。

映画ですか?さぁ・・・?(笑  ←

連休中に、私は撮りたいと思っておりますけどね。

以上、ていくがお送りしました。では(・∀・)ノシ


追記:誰得写真はだれも得していなかったため削除されました。残念でした。