金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影

こんにちは。ていくです。

今日は撮影を行いました。
私が脚本を書いた刑事ドラマのPVを作ろうと思い、今回撮影に至ったわけです。

無事に撮影は終わりましたよ^^
あとは編集を残すのみですが・・・。
土日に編集を行って、ぜひとも金大祭に間に合わせようと思います。まぁ、そのために今回PVを作る計画を思いついたのですが。

イメージ 1刑事ドラマの主役級の三名。
部室を三人の居所にしました。
今日は10月にしてはいい天気だったため、スーツは暑そうでした・・・><
仕方ないんです!刑事=スーツですから!







イメージ 2今日の撮影に使用した小道具。
血はこうやって見るとイイ感じですね^^
ちなみに、血の原材料は絵具です。

ジップロックの、トップバリューマークが邪魔で仕方がない・・・。

ジグソーパズルは、個人的な趣味で採用しました。
もちろん、撮影に使用します。




イメージ 3本日の世界のコサカ(笑)はこちらです。

コサカさんに鑑識役をお願いしております。

似合います。イメージどおりです^^

セリフ多いけど頑張ってもらいたいです><













とまぁ、こんな感じで撮影を行いました。
脚本通りにとあるシーンをやってもらいましたが、いい感じで^^
イメージ以上にいい作品が撮れそうです。
本編作成も、がんばろって思いました^^
雪が降る前に。撮らないと。


今日の活動、えいけんらしいな^^;

それではこの辺で。
以上、ていくがお送りしました(・ω・)ノシ