金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影=タイトルの決まらない例のアレ=+金魚とセンセイ。

こんばんは。竹内です。
本日は大学で撮影を行いました。
=タイトルの決まらない例のアレ= と 金魚とセンセイ。
を撮影しました。

=タイトルの決まらない例のアレ=
本日の撮影では、結構物語でも重要部分を撮りました。役者(かっきー)のNG具合がひどかった。
NG集を作れるレベルです。実際作るか。おまけとして。

次回撮影予定が未定です。困ったなぁ……


金魚とセンセイ。
こちらは某Oさん原作の短編作品。すべての素材を撮り終わったので、編集したいところです。
カメラワークって難しい。そう感じましたね。


以上です。
とりあえず午前中から撮影してたから疲れてしまいました。体力不足ですね。わかります。
もっと腹筋を鍛えます。

それではこの辺で。

追記
そろそろ新入生歓迎会のお知らせが記事に載ると思うので、チェックをお忘れなく。