金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

新入生歓迎会

こんばんは。竹内です。
先日の土曜日、新入生歓迎会が行われました。
また今年も個性の強い新入生がたくさん入ってきてえいけんがさらに個性あふれる集団になりそうです。
残念ながら画像はありません。申し訳ない。カメラ忘れたんだよ。

先ほどトップの映研メンバーの数を書き直していましたが、「多いな!」と自分で突っ込んでしまいました。
2年10人とかどういうことなのwwww

そんなこんなで今年はこのようなメンバーで撮影したり飲み会したり遊びに行ったりとまったり活動していきたいと思います。

撮影したいね。ね。今やってるけどね。

まぁ、まずは現4年生に頼り切っていたので、頼らずに自分たちでなんとかできるようにしたいところです。
「隣にプーさん」新作撮りたいね。この人数だったらまたイイのが撮れそうだね。wktkだね。

なお、もしかするとtwitterのほうが更新が早いと思われるので、そちらもチェックしてくださいね。

それでは今日はこの辺で。