金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影=タイトルの決まらない例のアレ=

どうも。竹内です。
昨日より撮影を始めました。私が脚本と監督を担当しております。
中編作品レベルです。15分あればいいほうです。

とりあえず、役者が珍しいメンバーで非常におもしろくなりそうです。私ももっと演技の勉強をしなくてはなりません。反省してます。

次回は3日に別の映画の撮影とともに時間があれば=タイトルの決まらない例のアレ=を撮影します。

5月中に撮影を終えたいところ。完成予定は6月、かなぁ。
監督は夏休みが多忙なため、早めに完成させたいところです。

しかし、某西さんの演技が上手すぎて怖かったです。

ではまた。