金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研やきう部

映研が勝手に応援している多田野数人投手(TDN)が予告先発することになった
石川ミリオンスターズのやきう試合をみんなで見に行きました。


イメージ 1
ところは市民球場です。
この日を楽しみにしていたHYS


イメージ 2
最低価格50'000円の多田野、フランコらのフィギュアが売られてましたね。
もちろん買えません


イメージ 3
球状に入り早速盛り合う映研やきう部。
車で来てるのでノンアルです


イメージ 4
ベンチが見られる席に座りました


イメージ 5
プレイボール!
(TDNの非常に独特なフォーム)


イメージ 6
今日の相手は新潟アルビレックス(オレンジの方ですね)


イメージ 7
序盤からまさかの暴投が続き、試合は石川有利のワンサイドゲームに。
ノーアウトで何点も入ったぞ!
フランコ(公称56歳)が走れてない!
何なんだこれは!


イメージ 8
まばらな応援席と夕日のセットがそのカオスを見守る。
哀愁がある


イメージ 9
途中でファンサービスのイベントがありました。
マスコットキャラの持つバケツにボールをよし、じゃあぶちこんでやるぜするイベントでしたね


イメージ 10
ちびっこたちがイベントに夢中になっている間、
選手たちはグラウンド整備。
あ、


イメージ 11
そのうち試合は終盤へ。
勝利間近で風船を準備するファンたち


イメージ 12
はい結果。
ミリオンスターズ勝利(7-3)。
ヒーローインタビューは右から
勝利投手 TDN
監督兼4番 フランコ(56)
通訳の方
パカパカ打った 石突

とてもプロっぽいプロらしい試合でした。
ありがとうございました。
途中、目の前に落ちてきたファールボールに大騒ぎしてる間に
スーパーガチョーンボールを見逃すという大事件が起きましたが、
今日も僕たちは元気です。