金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研GW旅行 ~岐阜編~

GWということで
かなり唐突な思いつき。
ASN、HSMT、OKDの暇人3人で伊勢神宮に行って参りました

イメージ 1
運転手はいつも通りOKDさん


イメージ 2
SAで休み休み行きました。
遠いからね!


イメージ 3
肉巻きおにぎり(美味い)


イメージ 4
岐阜のなんとか牛(そんなには)


イメージ 5
たこやき(熱い)


イメージ 6
田舎のSAにはガチャガチャがたくさんありました(かわいい)


イメージ 7
「パフェたべたーい」「わかるー」などと
女子大生のマネを50'000回くらい繰り返してるうちに
最初の目的地である養老公園(岐阜)につきました


イメージ 8
スモウマンと一緒に記念写真を撮るASN。
わかるー

イメージ 10
眺望がすばらしいですね。
足下の養老町にはそこら中に「飛騨牛」の文字が散見でき、
街路には肉に憑りつかれた町民がうろうろしてました。
そういった町民は定期的にこの公園に来て人間に戻るそうです


イメージ 11
高い所から人々を見下ろすセイント


イメージ 9
養老天命反転地
人間以外のものはここで人間に戻れます。
我々も人間以外のものを自認しておりますので入ります


イメージ 18

イメージ 12
ここめちゃんこ広い


イメージ 13
さまよえるセイント


イメージ 14
さまよえるOKD


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
なにかとでかい建物がありますね


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
こうした建物の内側には
昭和の家具がデザインされていたり
地面に地図が描かれていたり
(そもそも養老天命反転地は日本列島の形をデザインしたものらしく云々)


イメージ 24
人間に戻ったので養老の滝を目指します。
小川には鯉のぼりが


イメージ 22
養老霊水で作った(らしい)養老サイダーで一休み


イメージ 23
手がべとべとになって洗うDD。
そういえば養老の滝は遠いので行くのやめました。
つかれた。
人間だもの。
みつお


イメージ 25
はいそういうわけで三重県は伊勢
五十鈴川河口二見浦の宿営地までやってきました。


イメージ 26
松坂牛を目論んでいたのですが
予約なしではどこにも受け入れてもらえず
夕食はスーパーで買ってきた寿司です。
旅行って計画性が大事だよね。
去年の夏の東北旅行で痛いほど学習したはずなんだけどなぁ…

『映研GW旅行 ~伊勢編~』につづく!