金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研GW旅行 ~伊勢編~

イメージ 1
起きました


イメージ 2
伊勢はくもり時々雨
(宿はちう学校に隣接してる)


イメージ 3
海まで徒歩0分
(散歩した)


イメージ 4
安土桃山城っぽい構造物を発見
(いかないけどね)


イメージ 5
布団を畳むセイント。
民度の高さを見せつける


イメージ 12
朝食はローソン。
昨日から旅行っぽい食事してないとか言うな


イメージ 6
伊勢神宮の外宮に来ました


イメージ 7
手水のやり方を調べるセイント


イメージ 8
鳥居も端っこをくぐることができる…!


イメージ 9
伊勢神宮は25年周期で建物を建て替える決まりがあるそうで。
それぞれの建物の横にはこうして広い空きスペースが設けられていました


イメージ 10
そのわりに結構山深いのでつかれる


イメージ 11
外宮から出て数分
今度は内宮の前のおかげ横丁に来ました


イメージ 13
赤福本店


イメージ 33

イメージ 14
赤福入りのかき氷を食べました


イメージ 15
あまあまのうまうま


イメージ 16
松坂牛の店


イメージ 17
特上(800円)を食らうOKD


イメージ 18
キャッチーな干物屋さんもありました


イメージ 19

イメージ 20
燕やら猫やら
たくさんいました


イメージ 21
あっ


イメージ 22
赤福かき氷の段階で腹いっぱいになったので
一旦内宮を観てからまた来ることに


イメージ 23
右側通行の橋を渡る


イメージ 24
外宮の体感1.5倍くらい広い境内


イメージ 25

イメージ 26
そこにはでっかく五十鈴川が流れている


イメージ 27
人いっぱいいんなぁ
就活生とかもいた


イメージ 28
就活より鯉くんに興味がある映研


イメージ 29
そうこうしてるうちに
またおかげ通りに戻りました


イメージ 30
猫ほんとにいっぱいいる。
猫にも興味がある


イメージ 38

イメージ 31

イメージ 32
伊勢うどんを食らいました。
某皇族が言うほど不味くない印象


イメージ 34
あわびの串焼きなんてものも食いました。
うまみしかない


イメージ 35
一通り満足したので
もう帰ります。


イメージ 36
疲労のあまりガバガバの駐車テクを見せるOKD車。
気づけばなんと総計8時間超の運転をしていた!(分かってた)
なので名古屋のポケモンセンターは断念、寄り道せずに金沢へ


イメージ 37
お土産買ったりしながら帰りました(これは僕が個人的に食べるやつだけどね)。
帰りは女子大生のマネを50'000'000回くらいしたかな?
どうでもいいけど
とにかく旅行は計画性が大事。
よいこのみんなはまねしちゃだめだよ