金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

夏夏夏夏夏夏 流素麺流素麺 花火花火花火

どうも、GENGです。

 

いやあ、夏ですね☆

えいけんは先日、流しそうめん、花火大会と丸1日遊んできました。

 

大滝流しそうめん

流しそうめんは、河北郡まで行ってきました。プチ旅行気分♪

otakisomen.wixsite.com

滝をバックに流しそうめん、風流ですなあ。

 

イワナ~🐟

 

イワナを焼く煙が、幻想空間を創り出している……

 

周辺にも色々あったので遊んできました。

 

ひまわり村

下に何か見えるけど気にしない

 

ひまわりに負けない笑顔を輝かせるえいけん

 

ホリ牧場

飛び出すウマ🐴

 

ソフトクリームうまうまでした。

うますぎて写真が無い……

 

ハンモックと竹馬にはしゃぐえいけん

 

北國花火2023金沢大会

金沢市民芸術村の広場から見ました。

 

開始直前に二郎系をカマしていく。

 

HANA-BI

 

最後の乱れ打ちを見届けた後は……

 

俺たちの夏はまだ続く……