金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

百万石踊り流しに参加しました!

どうも、GENGです。

 

今年も金沢百万石まつりが開催されましたね。

我らがえいけんは、6月3日に行われた百万石踊り流しに参加してきました!

 

OBの面々も集まり、総勢11名のチームを結成。

チーム名は、「キンダイ・キネマ・ブラザーズ」です(笑)

4年ぶりの参加だったこともあり、小生含め現役生は初体験でした。

 

5月26日には練習会に参加しました。

盆踊り初心者も、これで完璧!

 

本番当日は、18時から20時まで国道157号線を練り歩きました。

 

臨戦態勢をとるえいけんの図

 

踊るえいけんの図

 

終わってから皆で飲み会しやした^^

また楽しからずや。

 

来年もやるぞー!!

 

6月15日追記

vlog版も公開しました!

百万石踊り流しに参加しました♪ in 2023 【第72回金沢百万石まつり】 - YouTube