金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

世界のブンブン~卒業祝い編~

2008年入学のミスターの卒業祝いのためひさびさに古参+αが集まりました。


イメージ 1



恒例のハートランドヒルズ (貸別荘)です。



コストコなどで買ったパーティ料理を鱈腹食べました。

イメージ 2




卒業して金沢を離れて就職した人や、お子さん連れの人など、多数集まりました。

イメージ 3



ミスターには映研神ブンブンより文化勲章とプレゼントが授与されました。

イメージ 7


プレゼントは帽子と

イメージ 8


スマイル


イメージ 4


64でスマブラをしました。

そして翌朝。

イメージ 5


プリキュアを鑑賞。

イメージ 6


アクアパーク シ・オンで入浴し昼飯を食べました。



2008年に映研に入ってからもう10年も経つんですね。時の流れの速さを感じます。




卒業してもこのように集まれるのは楽しいですね。
また集まりましょう。