金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

星空のTKMN ~北の国から・後編~


〈後編〉です


引き続き会場を散策する我々。


イメージ 1
DDR(ダンスダンスレボリューション)のようなものをしていた。

真姫ちゃん、踊り狂っていた。


イメージ 2
その反対側ではゲームコーナーが。

格ゲー中心であったけど、こちらもそれなりに盛り上がっていました。


イメージ 3


イメージ 4
人が増えてきた。


いよいよ、メインイベント


大ホールへと向かう。

イメージ 5
『God knows』
超上手かった。

イメージ 6
メイドインアビスの皆さん。
着ぐるみは珍しかった。

イメージ 7
μ'sの皆さんも踊ってました。

イメージ 8
〈前編〉にも登場したお姉さんたち
こちらも踊ってました。

イメージ 9
ボーボボとその愉快な仲間たち

古今東西アニメ50連発」という狂った企画の時に登場


イメージ 10
キャンディキャンディ(のはず)

比較的古いアニメをおさえている人も多く、盛り上がっていました。

二次創作劇がかなりの数あって、同人誌がほとんどない分そちらに流れているのかなぁという印象。

あ、ナルトは腐ってましたよ(報告)



おまけにクオリティ低めのピカチュウさん置いておきますねー。
イメージ 11