金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

キャンプへの挑戦

今年はえいけんでキャンプに行こうと思います。ちゃんとテントを立て、キャンプをします。キャンプはとても楽しいものです。そこでみんながキャンプに行きたくなるよう、去年えいけんの一部の人でいったキャンプを振り返ろうと思います。
第一弾は岐阜に行った時のものです。
イメージ 1

イメージ 2

こんな感じでテントを張ってキャンプをします。この時はまだ道具がそろっていなくてタープすらありませんでした・・・
イメージ 3

イメージ 4

飲み物も緑茶二本と実に質素で食べ物も肉と米です。一応米は飯盒で炊きましたが、これはキャンプだったのだろうか・・・(笑)
イメージ 5

照明も明るすぎてまるで太陽(笑)キャンプのムードぶち壊し(笑)

イメージ 9



イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10



結局富山の科学館によって帰ってきてなんだかんだ楽しかったけど、これはキャンプというよりも旅行だったな(笑)ここから僕らのキャンプへの挑戦が始まったわけです。
(続く)