金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

えいけん花火大会-2

こんばんわ。
映研花火大会の様子をお伝えします。
残念ながら私竹内は写真を撮る能力が無いので全部ぶれました。
心霊写真のようなものが多いですがご了承ください。

イメージ 4よりたさん。おわかりいただけただろうか。よりたさんの背後にスタンドが…!

イメージ 1花火を手から出すという奇跡を起こしなさる文。
(ぶれて手の部分がおかしくなっただけ)
イメージ 2オッカムに外箱を燃やされそうになって体育座りで悲しむ天使ちゃんマジ天使

イメージ 31年ズ(オッカムがいない!)。今日の花火大会は珍しく1年が4人も参加。次回も参加してくれぇ!(笑)


とまぁこんな感じで花火大会終了。花火が残ったのでまたどこかで花火大会やるかも。
何気に夏を満喫し始めた映研なのである。

以上。
あぁ、あと今日はかっきー監督の放送研の作品の鑑賞会をした。ネタ満載でした。

というわけでおやすみ。

以上竹内がお送りしました。