金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

星空のTKMN ~お土産披露編~

ロシア・ウラジオストクでの3週間の研修から帰ってきたTKMNによるお土産披露会が開催されました。
イメージ 1
ラブライブ・サンシャインを眺めつつ待つ一同

イメージ 6
「アリョーンカ」というロシア土産ではド定番の一品。
チョコや飴やいろんなのがあります。
これは飴の中にクリームが入っているやつ。激甘。

イメージ 2
ピクルス
あまり美味しくなかった

イメージ 3
ロシアで買った、『よつばと!』(8巻)

イメージ 4
後日購入した日本語版との比較
ロシアのは少し大きめ。中身は著作権的な問題で載せません。
気になる人は見に来て。

イメージ 5
ウォッカ
ロシアといえばやっぱりね。
この『Parliament』はおそらく日本では売ってないはず。
普通のウォッカよりも甘く、フルーティな感じでストレートでも飲みやすい。

まだ余っているのでちょくちょく配っていきます。