金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

進撃のTRHR ~平瀬温泉編~

今週は釣りブログではありません。
白川郷平瀬温泉まで週末旅行してきました。

イメージ 1
みちのえき


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13
空間をぶち抜いて合唱造りのメガ・ストラクチャーが展示されてました


イメージ 4

イメージ 14
下道で2時間弱、アイカツの話をしている間に白川郷に着きます。


イメージ 5
一般的なそば(観光地料金)
うまい…


イメージ 6
デザートに五平餅をシェアするHYSとHSMT


イメージ 7
12月であることを疑わせる春先のようなお天気でした。


イメージ 8
平瀬温泉について一服、レアな牛乳ゲット


イメージ 15
思ったよりしっかり観光するわれわれ


イメージ 9
帰りは秋篠宮殿下も来たというジビエ類の食べられるお店に来ました。


イメージ 10
のんのんびよりにも出てきた気がするハクビシン鍋。
他にも鹿鍋と熊鍋とキジ刺をシェアしながら食べました。


イメージ 11
おじやに汁を吸わせるのん。


イメージ 12
美味いおじや

またいきたいぜ。