金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研所信表明

今年度の映画研究会代表・さらしや君(20)の所信表明です。

一年生の皆さん、こんにちは。
一応部長の晒谷です。

さて、映研に入った皆さんは、このサークルのことをあまりご存知ないでしょう。
簡単に言えば映研は皆で集まって馬鹿をやる集団です。少なくとも今までは。

皆さんが馬鹿をやる必要はありませんが、基本的に「面白い」と思ったことを思いつくまま行動します。
なぜなら、"しなければならないこと"が無いからです。映研は基本的に自由です。フリーダムです。大友克●です。

勿論真面目な活動もします。
真面目な時は真面目です。真面目ってレジュ●と似てますよね。
だからどうということはないですが。

兎に角、映研は映画に限らず映像に関する事柄ならAll OKな団体です。
映画を描きたい、撮りたいという人は勿論、映画の話を皆としたいという人だって歓迎します。
大学生活は短く、又忙しいものです。
例外は多いですがね。そんな中でより充実した生活を一緒にしていこうじゃないですか。
長くなりましたが、私から最後に一言皆さんへ贈り、終わりとします。

皆さん

「裸になって何が悪い」