金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

更新

えいけん!のブログが過疎ってる!
というわけで部員の私、……わ、私が更新をすることにいたしました。
名前は決めていないため、そのうち決めて発表いたしましょう。
これからは私がほとんど記事を書いていくことになるのでよろしくお願いいたします。

さて、夏休みも残り半月で終わってしまう今日この頃。今日は打ち合わせをしました。
先輩方は何やら計画を練っているようです。計画が実行できればうれしいです。

そろそろ学祭の準備を始めています。時間はあっという間に過ぎるので大切にせねば、何もできないって痛感しますね。

それでは今日はこの辺で。