金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

寒いです

こんばんは。名無しです。
色々考えた結果、「ていく」というニックネームで更新していきます。よろしくです。
トップとタイトル下の文字を更新しました。
もう秋ですからね。あぁ寒い。
私は北陸出身じゃないので、いきなり寒くなってとまどっております。冬とか凍えているかもしれません。あぁ怖い。
雪とか4~5センチ積もれば「イヤッッッッッホウ!!!!!」な人間ですので。

さて、27日に金大祭で使う物品の受け渡しがあります。今回は多いです。そりゃあんなことやこんなことするんでねぇ・・・。物を受け取り次第、製作に入っていきます。
というわけで、金大祭に向けていろいろ動き出しております。
ほんとは私も作品つくりたかったんですけど、もう間に合わないかな…?
脚本思いつけば、きっと・・・。

今日はここまで。以上、ていくがお送りしました。