金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭2010

さて夏休みも今日で終了です。

映研は花火したり静岡へ合宿に行ったり実家に帰ったり、運転免許をとったり大忙しでした。
映画は・・・?

さて、今年も金大祭の季節がやってまいりました。
もちろん上映会と模擬店です。



今年は金大祭期間が土日になっております。
みなさんどしどし起こし下さい。

土曜日、日曜日には、人気の高い「すごく・・・おおきくXXXって」や、「プロジェクト・モザイク」、劇団羅針盤全面協力のもとガンアクションを取り入れた「隣にプーさんIV ジ・インフレーション」などの新作をメインにして上映します。

もちろん、新天地1分フィルムコンテストにて入賞した作品も上映します。

上映会場は総合教育棟B4教室です。 入り口から入ってまっすぐ進み、2つ目の階段を登るとすぐです。


今年の金大祭模擬店では、中華まんを販売します。

今回、中華まん→中国ということで、テントを天安門に見立てた看板も鋭意製作中です。


今年は雨が降らないといいんですが・・・
みなさんどしどしお越し下さいね。お待ちしています。